トリニティ数秘術創始者・岡田 歩です。

2月10日にトリニティ数秘術2019年のエネルギー予報大会を開催しました。

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございます。

広島県や新潟県など遠方から参加してくださった方もいて、
感激です💛

講師それぞれが、独自に予報するこのイベント。

実は、講師自身も、講師仲間の予報を聞くのを
とっても楽しみにしているのです。

トリニティ数秘術では、数字を生きたエネルギーとして
感じることを大切にしています。

生き物のように見ています。

象さんに、触れた人が3人いるとして。

足に触れた人、鼻に触れた人、しっぽに触れた人。

みんなまったく違う印象を持ちますよね。

そして、象そのものも赤ちゃん象→おばあちゃん象と人生のステージで
大きさも動きも雰囲気も変わります。

リラックスした象、人間が大好きな象、怒った象、病気の像、嬉しい象、
怖がっている象では、またまた受ける印象ががらりと変わりますね。

一つの数字もそんな風にいろいろな側面を持っています。

一つ一つの数字が、本当は、実に無限の表情を見せるのです。

どの人間も、どの象も、何もかも同じ瞬間などないのと同じです。

それぞれの講師が、どんな表情を2019年から読み取るかが、
ほんと楽しみなんです。

2019年は3になるというのは基本なのですが、
3ともとらえられるし、30ともとらえられるし、
12かもしれないし、21かもしれないし、
なんと講師の光山久美子さんは39という数字を強く感じたとか。

そんな風に、自分の視点ではとらえられなかったものを
見る視点を交換するのがとっても楽しみ。

トリニティ数秘術カウンセラーとしては、
自分の制限がほどければほどけるほど、
知覚と認識の幅が広がって、内容が豊かになって、
クライアントさんに必要な情報をお伝えできるようになります。

わたしたちみんなも、
自分がまとうエネルギーを数字という形で名前を誕生日に託してるのですが、
自分の制限がほどければほどけるほど、
自分がまとっているエネルギーの可能性を自由に使っていくことができる。

私は4だからこうなっちゃうとか、5だからこれは弱みとか、
そんなこと言ってられないほどの広がりとフリーダムがあります。

一年のエネルギーの予報大会は、こんな気持ちで開催しています。

今年のエネルギーを知って波に乗ってほしい!

自分の可能性の柔軟さを感じてほしい!

特に今年は、3ベースなので、
楽しくて、軽やかで、自分を世界に向かって表現するっていうのは、
これはもうマスト!

近日中に、今回の予報大会の動画をアップしますね。

それまで、講師お二人のレポートをぜひチェックしてくださいね。

認定講師 鳥居ミコさんのブログ

認定講師 光山久美子さんのブログ

トリニティ数秘術は、日本語に訳すと、
三位一体数秘術。

自分の内側から湧いてきたことを表現することを
まず自分がまっさきにエンジョイする!
楽しいという気分にさえ付かないほど夢中になる!

ここには、否応なく無垢という質が現れます。

それが3のエネルギー。

動画が公開されたら、
ぜひ、講師4人がそれぞれ好きに予報しているのを見てほしいです💓

私以外の講師3名は、数秘チャートに3を強く持っているんです。
動画を通して、3のエネルギーに触れてくださいね!

 

トリニティ数秘術認定講師のプロフィール!

光山久美子光山久美子
トリニティ数秘術認定講師
産業カウンセラー

ご自分が持っている資質を生かし、光の扉を開いて、あなたらしく輝いていくためのお手伝いをしています。
断定、限定することなく、常に可能性にフォーカスしていくトリニティ数秘術で誰の中にもあるその人だけの光をより輝かせるお手伝いをさせて頂けたらと思い、カウンセリングを始めました。産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を聴かせて頂きながら、必要なことをお伝えしています。
https://profile.ameba.jp/ameba/bakubaku9
鳥居ミコ鳥居ミコ
トリニティ数秘術認定講師
心理セラピスト
心屋リセットカウンセリングマスター
エネルギー・ヒーラー
弁護士

心の専門家として、そして法の専門家として、自分らしく心地よく生きるためのエッセンスをお伝えしています。
私の強みは、人の資質や可能性をひらくこと。そして、人のエネルギーを活性化していくことです。
カウンセリングをするうえで大切なことを、2000人以上の方のご相談を受けてきた経験をふまえ、丁寧にわかりやすくお伝えしていきます。
https://ameblo.jp/mikomiko235/
★初の書籍を出版しました★

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」(サンマーク出版)
さゆり (Sayuli Kiki)川上小百合
トリニティ数秘術認定講師

可能性は無限大!!数秘術を通して今の自分をもっと好きになるエッセンスをお伝えいたします♪楽しく“自分らしさ”を再発見しましょう!!!
https://ameblo.jp/piccola-lily/
岡田 歩岡田 歩
トリニティ数秘術創始者
ヒーラー
純粋意識マニア

トリニティ数秘術創始者、ヒーラー、メディシナル・アロマセラピスト。自分の中にある多様なエネルギーを知り、受容し、命そのものが持つ希望につながることをサポートすべく、数秘術、アロマセラピー、瞑想、ヒーリングの講座やセッションを行う。

 

★トリニティ数秘術初級・中級の動画を近日発売します。

★トリニティ数秘術初級講座3月10日

★トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月6日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子