5月11日 トリニティ数秘術初級講座のお知らせ

トリニティ数秘術初級講座

「私って、このままでよかったんだ!」という安心感を、
自分の誕生日に隠された意味を知ることで実感する講座です。

数字の基本的な意味と数秘術の仕組み、生年月日の読み解きを学びます。

全ての人が持っている誕生日には、自分の性格と人生の流れの基本的な情報が込められています。

その中でも「生まれた日にち」がわかるだけで、さまざまな特徴がわかります。

開運の鍵がこの生まれ日が表す数字なのです。

数秘術で一番大切で、一番中心となる生年月日の読み解きを学ぶ一日講座です。

1日の受講と復習用動画で、しっかり基礎を身につけます。

 

このような方におすすめです

 自分の考え方や使命の方向性を見つけたい。

  家族の考え方や性格の傾向を知って、理解したい。

 自分だけではなく、周りの人の数字の意味も知ることで、 よりよい人間関係を築きたい。

 数秘術を仕事にも役立てたい。

 自分を知って、受け入れて、もっと大好きになりたい。

開催概要

受講資格 どなたでも
講座内容 数秘術とは?
数字とは何か?
0〜9の数字の意味
チャートの書き方
誕生日からわかることの全体象
大まかな性格や価値観がわかる数字
人生での課題やチャレンジ、目標がわかる数字
根深い思い込みをほどくための数字
受講料(内税) 一般 :30,000円、早割 25,000円 (4月20日前にお申込みの方)
動画購入済の方:動画の代金分OFF
再受講:お問い合わせください。
受講特典 動画(10本)(1時間55分)
詳細なテキスト(54P)
日程 2019年5月11日   10:00~17:30(休憩13:00~14:00)

 

場所 都内23区(お申込みの方にお知らせします)
定員 6名

 

 

 

お申込み

お問い合わせ